SSブログ

葦吹のメイク [SD13-C/夕霧ボディ・葦吹(いぶき)]

IMG_1760.JPG


先日メイクを直したので。



IMG_1761.JPG


それでは以下、ウィッグ無しの写真です。







ウィッグキャップを取るのが面倒だったので、そのままですが。



IMG_1767.JPG


IMG_1765.JPG

IMG_1764.JPG


今回はパステルの乗せ方が上手くできなかったですね。

下睫毛はだいぶ上手く描けた方ですが、眉毛は相変わらず迷走中です。


IMG_1769.JPG


メイクといえば、先日メイクレッスンの本も買ってきました。

初心者向けに分かりやすく書かれているので、思っていた以上に為になりました。
次回メイクをする時には、ちゃんと参考にしてメイクをやってみようかと思います。

特に、メイクの参考用に過去に出たワンオフの目元のアップ写真がいくつも載っているのが良かったです。
普段は前髪で見えない部分なので、すごくありがたかったです。

あと、DWCの01と02のメイク例の写真もいくつかあったんですが、01の女の子と02の男の子がどの子も可愛かったです♪

今度01君メイクする時は、女の子のメイクをやってみようかと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。