SSブログ

ブログ終了のお知らせm(_ _)m 

こうして振り返ると、三日坊主の私がのらりくらりとはいえ、よくも長続きしたものです。

そんなブログとも今日でお別れしなければならないと思うと、寂しくもあるものですね。

いやぁ~~~使用領域がいっぱいになってしまいまして(´∀`;)
さっき写真をアップロードしようとして気が付きました。

なので、このブログではこの記事が最後となります。

引き続き、このブログはこのままこの場所に置いといて、新しくブログを開設しようかと思います。
今から新しいブログの用意をしますが、準備ができ次第こちらにリンクを貼りますので、引き続きご愛顧のほど、よろしくお願いします。(。-人-。)
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

pikake

タイトルにドキっとしました。
容量がいっぱいと知りほっ(笑)。
私は面倒くさがってあまり写真を載せないので、三年経っても使用率0.67%の69MB…。一生かかっても一杯にはなりそうにはないです。
りんね様を見習って少し頑張ってみよう。


by pikake (2013-03-28 15:15) 

りんね

pikake様、お久しぶりです♪

びっくりさせてしまったようで、すみません( ̄▽ ̄;)
私も面倒くさがり屋ですが、質より量な所があるので、撮る時とアップする時はドサドサッと、アップしてたらこの様です。

今までのブログはカテゴリーがぐちゃぐちゃだったので、新しいブログはもうちょっと綺麗に分けようと思っているんですが・・・・・・・

早くも挫折しかけていますが、頑張って作りますので、また遊びに来てください。
by りんね (2013-03-28 20:14) 

C

初めまして!
予期せぬお迎えなど、ビックリする事が耐えない‘りんね様’のお宅です。突然閉鎖…などという事態も考えられない!? と狼狽えましが、事情を知りホッとしました。個人的に大好きな夕羅ちゃんのお迎えの記事からコッソリ拝読して参りました。

今後立ち上がる新しいサイト、楽しみにしておりますね!
by C (2013-03-31 18:50) 

りんね

C様、はじめまして!

以前はブログで「実は今、こういう子のお迎えを検討してまして…」という事も書いていたものですが、最近は「黙ってた方が面白いかも」と、着々とお迎え準備だけしていきなりお披露目!というパターンが多いですね。
(ちなみに、今現在もお迎え計画が進んでいる子が「何人か」居たりします(^^;))
ビックリしてもらえたようなら、私としては嬉しい限りです♪

しかも、夕羅のファンでいてくださるとか!
人数が増えた事で、夕羅の存在がブログでは空気っぽくなっている気がしていたので、そう言ってくださる方がいると嬉しいです。

新しいブログもだいたい今までと同じノリですが、懲りずにまた遊びに来てくださいね~(-^□^-)
by りんね (2013-04-01 01:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

葦吹のメイク新ブログ始動 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。