SSブログ

桜のお着物 [幼SD千夏・小日本(こにぽん)]

IMG_1674.JPG


私含めて、忘れ去られていそうな『こに』です。
今回お着物買いました。




IMG_1675.JPG

今回お世話になったのは、『雅楽-gara-』様。
以前にもオビツ11サイズの袴衣装でお世話になった事があるんですが、こちらのディーラー様、お着物が安いんですよね。

先に紹介したアリスセットより、今回買ったお着物(お着物・帯・その他…)の方が安かったと言えば、どれだけ安かったかお分かりいただけるのではないかと・・・・

それで今回、ちょうどピンクで桜模様のお着物があったので、こにに一枚買ってみました。

鬼子もこにも、メイクも衣装も全て自分で・・・・!と、思っていた時期があったんですが、全部一人だとやっぱり大変ですし、最近はメイクの練習に重きを置いている事もあって、今後は着物とかちょこちょこ買ってみようかと思います。

IMG_1678.JPG

それで、当初はメイクを変更する予定だったこにはこのまま。
鬼子に関しては、一度里帰りでみれのデフォルトメイクをお願いしてみようかと思います。

デフォルトメイクも可愛いですし、私の中で鬼子のイメージが分からなくなって、メイクが出来なくなってしまったんですよね。

せっかくお気軽なスタンダードモデルという事でお迎えした事ですし、4月になったらヘッドだけ里帰りに出そうかと思います。

IMG_1679.JPG

こには角をどうにかしたいですね。
作り直すつもりだったんですが、根元をもう少し形を整えて、今の色の上から別の色を塗ってみようかと思います。

IMG_1682.JPG



鬼子とこにに関しては、気負い過ぎてブログどころかリアルでも構えなくなっていたので、今後は我が家の着物要員として、あまり深く考えずにまったりやっていこうかと思います。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

大辺璃 紗季

りんね様お久しぶりです。
ここのところ修羅場続きでご無沙汰しておりました。
ブログ移転、おめでとうございます。

小日本、とてもかわいらしいですね
桃色に桜模様のお召し物もすごく素敵ですし、
ツノがころころとしていて、とても愛らしいです^^

鬼子さんとこにに関していろいろ思うところがおありのようですが、
まったりペースで創作するのが一番ですよね…!
新しい写真がアップされるのを気長に楽しみにしております。
(ぜひまた機会がありましたら、
当方のブログで紹介させていただきたいと思います!)

それでは失礼いたします。



by 大辺璃 紗季 (2013-04-30 16:34) 

りんね

お久しぶりです♫
お返事遅くなってすみませんでした。

結局、鬼子のメイクをセルフメイクからスタンダードなメイクに変更する事になったのは、自分の中でもちょっとモヤモヤしています。
でも可愛いメイクなので、きっと素敵な鬼子になってくれるはず…!

予定では今月中に帰ってくるので、また新しいブログの方で紹介するつもりですので、また遊びに来てください。
by りんね (2013-05-01 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。