SSブログ

ミクにもお洋服を買ったのです~ [えっくすきゅーと]

IMG_1663.JPG


ライリと共有ですが、とりあえずミクに着せてみました。





これまた半額以下・・・・・だったら良かったんですが、さすがにそこまでは安くなかったですね。
そこまで安かったら、もう一着何か買いたかった・・・・・・・・・・

それはともかく、『PNM 夢の国のアリスセット』です。

IMG_1667.JPG


IMG_1666.JPGIMG_1665.JPG

ふんわり可愛いアリス服ですね。
髪にも黒いリボンをつけた方が、雰囲気に合っているかも。

IMG_1668.JPG


IMG_1669.JPG

傾いてますが、後ろ姿。エプロンのリボンが大きくて可愛いです。


IMG_1670.JPG

服は関係ありませんが、ミクの後頭部。

ツーテールという事で、髪が崩れやすくないか心配していたんですが、しっかり結いあげられているので結構頑丈でした。

まだ居残りしているなら、もう一人お迎えして双子にするのも良いかもしれない・・・・・・・そう思えるくらい可愛いです♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ノエルに買ったお洋服桜のお着物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。