SSブログ

ノエルに買ったお洋服 [ジョシィn01]

IMG_1636.JPG


今まで手縫いで服を作っていたんですが、今回アゾンさんで一着買ってみました。




だって定価の半額以下だったんですもん(。-∀-)ニヒ

イベントでのアゾンさんの本気は計りしれません。
オビツボディだったかな?
定価で2万近いのとかでも、堂々と一万切っちゃいますから。


IMG_1644.JPG


買ったのは、『Baby*bonbonワンピセット』

ノエルをお迎えした時、この服も一緒に買おうかと思ったものの、「金もないし、自分で縫うか!」と、一度はやめたお洋服です。
あの時の私に「グッジョブΣb( `・ω・´)グッ」って言ってやりたい。

IMG_1650.JPG

首周りの飾り?は取る事ができます。
ない方が私は好みです。

ノエルをお迎えして以来、ジョシィの新作や在庫に目を光らせるようになったんですが、n01っぽい子は出ないですね。
すごく可愛いので、色違いで良いからまた出して欲しいです。


IMG_1642.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。