SSブログ

名古屋I Doll Vol15に行ってきました [ドールイベント]

今回、ちょっとだけディーラー様で写真を撮って来たので。

戦利品の写真も撮ったので、そっちは22時頃にアップします。

行く度にお客さんの数は増え、スタッフさんの数は据え置き・・・・・・・・っぽい感じでした。

列整理とパンフレットの販売を一人でするのはさすがに限界だろうなぁ・・・・・・・


それでは以下、ディーラー様で撮らせてもらった写真です。



『まーりん☆しう牧場』様

IMG_1616.JPG

IMG_1617.JPG

IMG_1618.JPG

IMG_1619.JPG




*+LuLu+*』様

IMG_1622.JPG

IMG_1623.JPGIMG_1624.JPG



ou-topos』様
IMG_1626.JPGIMG_1625.JPG


小石10g』様

IMG_1628.JPG
IMG_1629.JPG




と、撮った写真は以上です。

他にも素晴らしいディスプレイのディーラー様がたくさんあったんですが、声をかけるのが苦手なので、気後れして言えませんでした・・・・・・・・・・・・

あと、写真は撮らなかったんですが、以前鬼子の般若面でお世話になった『ALBA DOLL』様が、私の中では注目株だったりします。
今回から1/6のウサギ面が販売されていたんですが、これの1/3が出たら絶対買いたいですね。
可愛くてシュールかつクールなデザインで、夜刀につけてみたい・・・・・・・・・・・いつもウサギ抱っこしてるし。

いやしかし、ドルパ以外のイベントって本当に良いですね。
いろんなドールが見られるので、本当に目の保養になります。



そして、行く度にブライスをお迎えしたくなります。
・・・・・・・・・・・・・・・・その内一人増えるかも( ̄▽ ̄;)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

まーりんしう牧場

こんにちは、先日は遊びに来てくださってありがとうございました!
教えていただいたブログに早速遊びに来ました。
ボーカロイド一色で最高です!(ボカロ好きです笑)

もしよろしければこれからもちょくちょく遊びに着させていただいてもよろしいでしょうか? お写真のお子様も、可愛くて、とても素敵です♪
それでは失礼いたします

P.S.最後の写真ですが、あそこは小石10gさんです。私達のお友達のブースで大変素敵な所なので、また機会がありましたらそちらにも遊びに来ていただければと思います^^*

by まーりんしう牧場 (2013-03-26 17:36) 

りんね

まーりんしう牧場様、こんにちは!

咄嗟の事だったので、自分のブログなのにスペルとか大丈夫か大変心配だったんですが、大丈夫・・・・だったんですよね?
(間違えてたら社会人として情けない・・・・)

ボカロは嫌いな人もいるので、そういった点でも、大丈夫か心配だったんですが、お好きなようで良かったです。
もちろん、今後も遊びに来てください♫

あと、お名前を控え損ねたディーラー様を教えてくださり感謝です。
早速訂正しておきます。
by りんね (2013-03-27 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。