SSブログ

双子達のお洋服を作ってもらいました! [MSD-18・結姫(ゆうき)&柚姫(ゆずき)]

IMG_1562.JPG


遅くなりましたが、双子達への誕生日プレゼントです。




いつもお世話になっている『えすあんどびー』様に、オーダーで作ってもらいました\(´∀`)丿

服のデザイン、生地、頭の飾りをどうするか(←当初はヘアバンドで、二転三転して帽子に決定)と、何度もメールでやり取りをしてようやく出来上がったのがこちら。


IMG_1566.JPG


最初はもっと細かくオーダーするつもりだったんですが、ぼんやりしたイメージしか浮かばず、結果ほぼ丸投げというかお任せ。
「スカートだけが左右非対称。あとは左右対称」というデザインです。

IMG_1581.JPG


大変だったと思いますが、おかげで可愛らしいお洋服をプレゼントする事ができました。

でも随分時間がかかりましたね・・・・・・・・・・大半は、私がデザインを決められずグダグダしていた時間で、生地が決まってからは物凄く早くてびっくりしました。

部屋の中では光量の確保がまともに出来ないので(相変わらずライトが壊れているので)、またすみかで撮ってこようかと思います。


IMG_1575.JPG

スカートの広がり具合とかがすごく綺麗です。
あ~~~~~~~~可愛い♫


お洋服のオーダーに関して、「宣伝可」と、許可も貰っているので宣伝しますが、オーダーは今後も受け付けられるようなので、興味のある方は一度お問い合わせしてみると良いですよ。

IMG_1568.JPG


IMG_1582.JPGIMG_1586.JPG
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

安井美由紀

落ちていく星がとても気に入りました!スカートの色やデザインもとてもいいと思います。
by 安井美由紀 (2013-10-15 04:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。