SSブログ

年長組の集合写真 [ドールMIX]

サフィエルのフォトストを撮ったついでに撮った、集合写真です。

特につながりはありませんが、フォトストを見てもらってからの方が良いかも・・・・・・・・・・


IMG_1511.JPG

DDのサフィエル+年長組(SD以上のフォトストに出るメインの子達)。

私はスタンドは使わない派なので(というか、この人数分スタンド用意するのが大変ですし)、今回も一切使っていません。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・すっごい怖かった(´へ`川」 

一人倒れそうになったら、さらに二人倒れそうになったり・・・・・・・・・・・・・・・・ねd(´ω`*)


で、ここまで撮ったら、そこまで撮ろうと思って撮ったのが、こちら↓

IMG_1516.JPG

我が家のSD以上のドール全員集合。
(キャストドールのみ)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・自分でも、ちょっと笑える光景です(;¬∀¬)ハハハ…
SD以上だけで8人かぁ・・・・・・・・・増えたなぁ・・・・・・・・・・まだ増える予定あるけど・・・・・・・・
これにDDのサフィエルと、オビツ50ボディのルチルと・・・・が、居る訳ですねぇ。


普段は四つのグループに分かれてバラバラの場所に飾っているので、こうやって一堂に会するというのは普段しませんし、エドやフー子を他の子達と会わせるのも初めてです。



以下、せっかく出したので適当にバラバラの写真ですが。


IMG_1518.JPG

フー子とエド。そしてコトリバー。
このコトリバーはフー子をお迎えしてしばらく経った頃、里子でお迎えした子です。
意外にフー子と相性が良いので、現在フー子が飼って(?)います。


IMG_1519.JPG

兄さんと夕羅。
最近夕羅の機嫌が良いです。
兄さんはちょっと上の空・・・・・・・・・・・・そういやバレンタインデーにあげるはずだったアイス。まだ買ってあげてないや。


IMG_1521.JPG

Gr少年同士という事で、慧澄と夜刀。
こうして見ると、慧澄は頬がシャープで顎がちょっと四角いんですよね。少女ヘッドの割にはやっぱり少年っぽいヘッドだなぁと思いました。
夜刀は頬がふっくらしていて、顎が小さいです。少女の遠夜って見た事がありますが、なるほど・・・・確かに女の子っぽいかも。


IMG_1525.JPG

葦吹は今度の土曜日にまたメイクを直します。
どうにも目元のメイクに失敗してしまった気が・・・・・・・・・・・・・今度はもっと丁寧に下睫毛とか描きたいです。


IMG_1529.JPG

今回のフォトストで一番出番がなかった奏。


IMG_1530.JPG

奏に着せる服の中でも、このシャツは結構お気に入りです。
スケスケなので、ボディのラインがとても綺麗♪
こういうスケスケな服、また欲しいです・・・・・・・・・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。