SSブログ

サフィエルのお披露目 [DD]

IMG_1489.JPG


ようやく年長組達に、サフィエルを紹介する事になりました。

以下、フォトストです。


※※こんな場所でなんですが、ニコタの方に訪問してくれたみれオーナー様、コメントありがとうございます!
あんな記事ですが、お役に立てれば幸いです。ドールライフを満喫してください♪※※


IMG_1488.JPG
サフィル:「はじめまして!自動人形(オートマタ)のサフィエルといいます」



IMG_1493.JPG
サフィエル:「主に、マスターの財務を管理しています」



IMG_1495.JPG
夕羅:「大家さんから話は聞いています。よろしくお願いしますね?」
(結構、頼もしい方かも・・・・・・・・・・)



IMG_1498.JPG
慧澄:「・・・・・・・・・・・・・ちょっと聞くけど、その服ってどうしたの?」


サフィエル:「もちろん、マスターに買ってもらいました!」


慧澄:「そういうのは良いんだ?」


IMG_1501.JPG
サフィエル:「当然です。必要経費ですから♪」



IMG_1504.JPG
(夕羅:「・・・・・・・・・・・・・・・必要経費・・・・・・・・・・」)

(慧澄:「『必要経費』!その手があったか・・・・・・・・・・・」)

(葦吹:「この分だと、大家さんの金銭感覚は当分元に戻りそうにありませんね・・・・・・・・・」)

(夜刀:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・眠い」)

(魁澄:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・腹減った」)



IMG_1505.JPG
(奏:「今回、僕が出る意味ってあるのかな?絶対写真に写ってないよね??」)








自分でも、この狂った金銭感覚が戻る日が永久に来ない気がしてきました( ̄▽ ̄;)




この後軽い気持ちで集合写真を撮ったんですが、自分で言うのもなんですが結構凄かったので、「ドールMIX」のカテゴリーで後からアップします。





サフィエルのお洋服ですが、ドルパのすみかショップで買った三点目のお洋服がこれで、『シフォントップス&フレアパンツセット』です。



IMG_1543.JPGIMG_1542.JPG

色移りが心配だったんですが、かれこれ一週間以上着せっぱなしですが、今のところ色移りはありません。
ただ、フレアパンツの内側にあるタグからの色移りが怖いので、以前ディーラー様で買ったショートパンツを中に履かせています。
柄物なのに、全然色移りしない素晴らしい一品なので重宝しています。


IMG_1548.JPG

すみかショップに入ってから、何かサフィエルに着せられそうな物がないかなぁ・・・・・と、探していて目にとまったのがこれでした。。

IMG_1549.JPG

胸元のリボンが大変可愛いんですが・・・・・・・・・・・・・さすがはL胸対応と言いましょうか。
S胸のサフィエルだと胸元がブカブカで、さらに大きなリボンがそのブカブカさ加減を強調するので、見ていてちょっと可愛そうです。

IMG_1551.JPG

可愛いけど、可愛そう・・・・・・・・・・・・・・・・そんな服(ーー:)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。