SSブログ

エドワードにアイを買ってきました [SD13B-久城一弥・エドワード(エド)]

IMG_1124.JPG

これはディーラーショッピングでの戦利品です。




IMG_1123.JPG

今回初めて『瞳屋』様のアイを買ってみました。

アイは20㎜のAランク。2,500円の物です。
エドのアイは、出来れば空色のようなスカッとした青色が欲しかったんですが、残っていたアイで一番青っぽい色がこれだったんですよね。
そもそも20㎜以上のアイってあまり売っていないので、選り好みできないですし、綺麗な色なので思い切って購入してみました。

IMG_1122.JPG

落ち着いた色味ですが発色が良いので、引いて撮っても「目が真っ黒」という写真にはならないです。
ちょっと大人っぽい色ですね。
当初の予定とはだいぶ違いますが、、一応エドのアイはこれに決定としようかと思います。
もっと綺麗なアイがあったら買うかもしれませんが。

IMG_1125.JPG


ところで二枚目の写真、。
アイの位置はこれで合っているはずですが、下睫毛のラインがどうも左右で違っているみたいです。
アップでよくよく見ないと分かりませんが、メイクがもっとうまくなったら、これは修正したい所ですね・・・・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。