SSブログ

クラシカルレースアップロリータ(ボルドー)を買ってみた [SD少女-ナナ・フランチェスカ(フー子)]

IMG_1138.JPG

ドルパ当日、すみかショップで買ったのは三点。
さっきの書生セットに続き今回のが二点目ですが、三点目はまた後日アップします。



IMG_1126.JPG

IMG_1132.JPG

まずは全身。
落ち着いた色味ですが、随所にリボンがつけられているので、大人っぽいというには可愛らしさのあるお洋服です。
IMG_1136.JPG


袖は付け袖タイプ。
IMG_1133.JPG

長袖Ver.だとちょっぴり長いんですが、そのおかげで子供らしい感じになっているので私は満足。
すごくフー子っぽい。

あとは・・・・・・・・・・・・・・


IMG_1128.JPG
「スカートにはパニエが縫い付けられているので、ふんわりです」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え?あ、うん・・・・・・・・・・・・


IMG_1131.JPG
「あと、見えにくいですがドロワーズもついてます。可愛いです」


うん。分かったから、そんなにスカートめくらないの(´Д`*)








セルフスカートめくりが持ちネタになりつつあるフー子です・・・・・・・・・・( ̄▽ ̄;)





IMG_1135.JPG

夕羅も葦吹も赤があまり似合わないので、ニュースで見た時点ではスルーするつもりだったこのセット。
そういやフー子なら似合うかも・・・・・・・・・・・と思ったのと、本当はドルパに連れて行ってあげるはずだったのに止めてしまったのが心苦しかったので買ってみたんですが、いやぁ、可愛い♪

特にフー子は頭が大きいんですが、頭の大きい子はボンネットとかが大変良く映えるんですよね。
夕羅達だとゆるゆるで、ボンネットに顔が埋まってしまうんですが、フー子ならピッタリ。

色もデザインも、フー子らしいお洋服で、大変満足しています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・お値段が高いとは思いますけどね。
(せめて6千円台に抑えて欲しかった・・・・・・・・・・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。