SSブログ

家族 [MSD-18・結姫(ゆうき)&柚姫(ゆずき)]

IMG_3026.JPG


二人の家族に関するお話です。
(ここ最近、文字の色が変えられなかったんですが、直りましたので会話に色ついてます)



IMG_3029.JPG
結姫:「柚ちゃん、これ 難しい・・・」

柚姫:「結ちゃん がんば」



IMG_3034.JPG
ルチル:「ファイトですわ!結姫お嬢様」



IMG_3035.JPG
「煩悩一発、岩をも砕くと言いますし」



言わない言わないヾノ∀`)ナイナイ
IMG_3038.JPG
変な事双子達に教えないでよ~(ーー:)ルチル


「あら、マスター。どうされました?」



IMG_3039.JPG

『あ。大家さん』



どっこせ
IMG_3043.JPG
ウチに来てまだ一週間経ってないから、聞くのもどうかと思うけど・・・・・・・・・・・どう?

ちょっとはこっちに慣れた?



IMG_3044.JPG

結姫:「うん・・・・・・・・・・・・・・もともと、お父さん も、お母さん も、あんまり家に居なかった から」



IMG_3046.JPG
柚姫:「お兄ちゃん も、あんまり 家、居なかったの」



IMG_3047.JPG
結姫:「でも、いつも一緒 だったよ。家に居る時」

柚姫:「いつも、遊んでくれたの」



IMG_3048.JPG
あ。来週ウチに引っ越すって。そのお兄ちゃん。



IMG_3049.JPG
『ほんと?』



ホント、ホント。
IMG_3050.JPG
今回の仕事が終わったら、こっちに来て一緒に暮らすって連絡あったよ。



IMG_3051.JPG
結姫:「楽しみ、ね。柚ちゃん♪」

柚姫:「楽しみ ね。結ちゃん♪」





IMG_3053.JPG

この『お兄ちゃん』が、言わずもがなの先月お迎えしたワンオフ君です。

正直とっても似てないと思いますし、フルチョでのお迎え計画も進行してたんですが、それら全てを白紙にしてもお迎えすべきという直感に従いお迎えした子です。
双子達をお迎えした日、ケース越しに並べて見てみたんですが・・・・・・・・・・・・・どうなるかちょっと分かりません(汗)

ちゃんと、「お兄ちゃん」になってくれると良いんですが・・・・・・・・・・・・




IMG_3055.JPG
「まぁ。お嬢様方のお兄様がいらっしゃるんですね?
お兄様はS属性でしょうか?M属性でしょうか?
どちらだと思いますか?マスター?」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・知りません(゚_゚i)





ウチに来てからあんまりピンで撮ってない事を思い出したので、撮ってみました↓
IMG_3059.JPG

姉の結姫は、アイが金茶のBという割にはちょっと濃い目のアイかなぁ?と思ってます。
その為、とても落ち着いた優しい雰囲気の子ですね。

IMG_3057.JPG

妹の柚姫は、結姫に比べると目力があるのでちょっとキツい感じがします。
でも、結姫と比べてなので、結姫が居なかったら普通に優しい感じの子と思ったんでしょうね。
実際はふんわりした子なんですけどね。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

桜護 音也

18番の双子のお嬢さん方々が無茶苦茶可愛いくて、とっても癒されます♪
by 桜護 音也 (2012-03-25 23:03) 

りんね

桜護様

双子達、ホントほわんとしててかわいいです。
ただ・・・・普段使いのつもりで買ったウィッグが使いづらくて(まさに本末転倒…)、最近あまり構えていません。
ウィッグを変えようかと思ってるんですが、なかなか希望に沿うものが見つからず・・・・
by りんね (2012-03-26 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

二人のこれからなかよし??ハンド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。