SSブログ

二人のこれから [MSD-18・結姫(ゆうき)&柚姫(ゆずき)]

IMG_2980.JPG


以下、フォトストーリーです。

IMG_2983.JPG
これからここで暮らしてもらう訳だけど、二人ぽっちじゃ意味ないからね。
とりあえずこの二人と暮らしてもらうよ。



まずは・・・・・・・・・・・・・・











IMG_2987.JPG
「はじめまして、結姫お嬢様、柚姫お嬢様。
自動人形(オートマタ)のルチルと申します」


IMG_2989.JPG
「よろしくお願いします」


IMG_2996.JPG
『よ よろしく・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お願い、します








あとはそっちの、
















本の虫・・・・・・・・・・・・・・・・じゃなくて、本の精の、リトル・リリィ。


IMG_2999.JPG



スチャッ


IMG_3000.JPG
(ヨッ)


リトル・リリィはしゃべれないけど、色々豊かな子だから。


IMG_3002.JPG
『ど うも、ご丁寧に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』





IMG_3009.JPG
柚姫「(不思議なの いっぱいね?結ちゃん)」



IMG_3004.JPG
結姫「(大丈夫 かな?柚ちゃん)」






IMG_3012.JPG

コンパクトにまとめたつもりですが、結構カオスですね。
しまった。双子達には難易度の高い構成だったかも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




と こ ろ で









IMG_3015.JPG

なかよしハンド、引き取って来ました~~~~。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。

かわいさ倍増ですが、扱いにくさも倍増です。
特に立たせるのが大変で、一度結姫が膝かっくんしてしまいました。
なんだか膝かっくん率が高くなる気がします。このハンドパーツ。


もうちょっと話を進めたかったんですが、今日はここまで。

明日は双子達の家族構成の話とか書けたら良いなぁと思ってます。

IMG_3016.JPG


双子達ですが、会話で妙な所に読点があったり空白があったりしますが、この子らは話すのが苦手でややどもり気味な話し方をするという設定があるので、わざとです。

この子らのプロフィールも用意しないといけないですね。

そしていきなり名前が決まった、オビツ11ボディのリトルダルヘッドのリトル・リリィ。
ちびKAITOとは違って、ちょっとだけこっち(フォトストーリー)にも顔を出す予定です。

ルチルはこれまで同様、夕羅達とも一緒にフォトストやるので、あっちにこっちにと忙しくなりそうです。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

小柴柚月

こんばんは~。

なかよしハンド、可愛いですね~。
双子だと可愛さ倍増に見えます。
こちらはもうしばらく後に届くので楽しみです。
幼SD用は持っていますが、使うと立たせにくいですね…
SDの祈り手で手を繋がせた場合もそうでしたが、片方が膝から崩れ落ちます。

あと、リトル・リリィちゃんが片手を上げているのが可愛いです。
稼動ボディの特権でしょうか。
by 小柴柚月 (2012-03-05 18:21) 

りんね

小柴様、こんばんは~

私も幼SD用のなかよしハンド使った時思いましたが、使うのが結構難しいですよね。
今回、なかよしハンドは全種買ったので、順次ブログでアップできればと思います。

リトル・リリィですが、最近になってようやくキャラ(?)が出来ました。
無言で無表情ですが、体いっぱい使ったジェスチャーとかでコミュニケーションを取るような子ですね。
by りんね (2012-03-05 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。