SSブログ

ブログ休業中にトップに置いてた写真集 [ドールMIX]

IMG_9445のコピー.jpg

カテゴリー分けるつもりだったんですが、まとめてアップ。

夕維1.jpg
夕維2.jpg
黒髪の夕維です。
着物以外で黒いウィッグを使う事は珍しいんですね。
夕維がもたれているのはランプで、中には蝋燭の形をしたLEDのライトが入ってます。
蝋燭みたいに光が揺れるので、綺麗で気に入ってます。
背景のボケ方と、夕維の顔への光の入り方が気に入ってます。

20100909-1のコピー.jpg
すわりっこボディにしてすぐに撮った写真です。
ずっとこのすわりっこに憧れてたので、当日は感無量でした。

IMG_9451のコピー.jpg
夕羅が里帰りする前に撮った写真ですが、早くも「へにょん」な顔の兄さんの顔が笑えます。

IMG_9420の1.jpg
今回お蔵入りしようか悩みましたが、深い意味ないからいっかとアップ。
ちなみに手にするキスには「尊敬」という意味があるそうです。

IMG_9530のコピー.jpg
「魁星はフォーマルな服をフォーマルに着てくんない・・・・orz」と苦労した写真。
右半分だけモノクロっぽい感じにしてますが、あえてアイの色だけは元の色のままです。
この頃、「モノクロだけど目だけはそのままの色」という写真を見かけて、とってもカッコ良かったのでそれの真似っこ。
魁瑠&睡蓮の写真でも、アイの色だけはそのままで、他は微妙にモノクロだったりします。

IMG_9739のコピー.jpg
魁星・水月兄妹です。
本を読んでる魁星に構ってほしくてやってきた水月が、本を覗きこんでます。
IMG_9733のコピー.jpg
が、さっぱり内容が理解できず、眠くなっちゃった模様。
ものすごく見にくいですが、水月の上には「M」。魁星の上には「K」のイニシャルを置いてます。

IMG_9366のコピー.jpg
水月の服の写真が撮りたくて、ついでに魁星にも付き合ってもらって撮った写真。
このウィッグですが、結局水月に合わないので手放す事になったので、今後出てくる事はないですね。
これまた見にくいですが、右下に蒼い蝶のイラストを入れてます。

IMG_9776のコピー.jpg
休業中トップに飾った写真の中で、一番ストーリーというか意味を込めて撮った写真です。
魁瑠と睡蓮は人間と妖精なので、時間の流れが違います。
今この瞬間だけ重なってる二人という事で、手をつなぐか重ねた写真を撮りたかったんですが、身長差もあってそれは叶わず、仕方ないので翼のイラストを重ねてみました。
睡蓮&魁瑠.jpg
大人になってく魁瑠と、今のまま変わらない睡蓮というイメージです。
「この二人が恋愛したら悲恋っぽいなぁ」と思った写真。
実際は睡蓮も魁瑠も友達っぽい兄妹っぽい何かなので、そういう雰囲気にはなりませんけど。

20101015-1.jpg
雪の降る街中で、ふと振り返った二人という感じで。
20101015-2のコピー.jpg
この時撮った写真は、この服を作ったディーラー様に押し付ける差し上げる為に撮ったので、魁星もきちんとリボンをつけてますが、結局いつも通り魁星からクレームがあったので、この服を魁星が着る時はリボン無しでアレンジした着方をさせてます。
まだ書けてないんですが、魁星のプロフィールアップする時にはその写真も添付します。
珍しく魁瑠は髪をほどいています。
いつもしばってばっかなので、たまにほどいた写真が撮りたくなるので撮ったんですが、やっぱりしばってる方が魁瑠らしいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。