SSブログ

ウィッグで遊ぼう~兄さん編~ [SD13-30/榊ボディ・魁澄(カイト)]

何というか・・・・・・・・・・・・・・・・全体的になので、飲食しながら見るのは止めた方が良い気がします。


夕羅で似合わなかったウィッグは、結局兄さんでも似合わなかったという・・・・・・・・・
IMG_0197.JPGIMG_0198.JPG
なんか、某四天王でこんな人いたなぁ・・・・・・・・・・・

前髪パッツン。
IMG_0214.JPGIMG_0216.JPG
30番ヘッドで女の子って見た事ないけど、実は意外にイケるんじゃないかと思った瞬間。
あくまで「瞬間」ですが、特に2枚目の写真とか。

こういう悪役いそう・・・・・・・・・・・・・
IMG_0217.JPGIMG_0218.JPG
ただ、狩衣着せた時とか使えそうなので、一度そっちで合わせてみたいです。

そしてこんなキャラどっかで見た気がする。
IMG_0206.JPGIMG_0208.JPG
夕羅と同じくウィッグが浮いてしまいますが。

予想してたよりは似合ってる気がする。
IMG_0202.JPGIMG_0203.JPG
普通のお兄さんって感じ。

兄さんは眉をくっきり出してしまうと、きつい感じになるので、前髪パッツンはやっぱりイメージに合いませんねぇ。

IMG_0222.JPG
いつものウィッグに戻すとホッとします。

今回手に入れたウィッグは、しばらく様子みて夕羅で使って、いくつかは手放す事になると思いますが、SDサイズはやっぱりちょっと大きいです・・・・・・・・・・・・・・

ウチのメンバーはウィッグ難民ばっかだなぁ・・・・・・・・・・
IMG_0220.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。