SSブログ

双子達は今日で一周年! [MSD-18・結姫(ゆうき)&柚姫(ゆずき)]

IMG_1010.JPG


毎回毎回思いますが、月日が経つのは早いですね。
お迎えして、「まだ一年か」と思うと同時に、「もう一年か」とも思います。

以下、適当に双子達の事を顧みつつ。

IMG_1014.JPG


IMG_1019.JPG

我が家で数少ない癒し系。
もうお迎えして一年なんですねぇ・・・・・・・・・


IMG_1027.JPG

姉の結姫。柚姫と比べておっとりふんわりな雰囲気の子ですね。

IMG_1028.JPG

にっこり笑顔の割に妙に地味な印象の子ですが、柚姫と違って余裕があるので、二人並べて撮ると結姫が前面で、柚姫がちょっと後ろの方といった構図になる事が多いです。

IMG_1030.JPG

見た目はともかく中身?は大人っぽいので、あんまり馬鹿っぽい事はしてくれません。

IMG_1031.JPG



IMG_1022.JPG

妹の柚姫。いつもちょっとおどおどした雰囲気の子です。

IMG_1023.JPG

アイと、口元のメイク以外は結姫と一緒なのに、何故か結姫よりも派手で(見た目は)大人っぽい印象の子です。

IMG_1024.JPG

何故かネタ担当。おバカな事に真剣に取り組んでくれるのは柚姫の利点だと思う。

IMG_1026.JPG



兄の奏との距離も、それぞれちょっと違うんですよね。

IMG_1032.JPG

姉の結姫は柚姫よりちょっとだけ距離がある感じ。
べたべたしないというより、べたべたする必然性がない感じですね。

IMG_1034.JPG

妹の柚姫はべったり。
奏の隣だとご満悦で、テンション急上昇するので見ていて面白いです。

IMG_1036.JPG

IMG_1037.JPG



IMG_1038.JPG

IMG_1041.JPG

↑の写真撮る時に、とうとう撮影用のライトがぶっ壊れました。
もう一年以上前から配線の調子が悪くて、それは一応ウチの父が直してくれたんですが、一か月くらい前にライトの高さや角度を調整する部分が壊れてしまい、最近は手でライトを持って調整していたんですが、もう寿命かなぁ・・・・・何年使ったっけ?

先日電気屋さんに撮影用のライトを見に行ったんですが、高いんですね。びっくりしました。
今使っているヤツも、記憶では3千円くらいかと思ったら7千円で、同じのをまた買うか、別の(軽く一万超える…)を買うか、撮影用じゃない普通のライト(2千円とか3千円の)にするか考え中・・・さて、どうしよう?


IMG_1044.JPG

おまけで、双子達の兄の奏。

IMG_1043.JPG














右上の曲、昨日変えたばかりでまた変えちゃいました(^◇^;)


有名(でも私は知らない…)な聖歌をアレンジした歌らしいです。
こういうのが好きで、以前はよく探して聞いていました。

双子達の誕生日祝い?で貼ったので、月曜日にはまた「ひかりふる」のやつに戻します。
BGMにするには勢いがあり過ぎるので・・・

このブログパーツ、現在自動再生にしているんですが、設定で再生ボタン押さないと再生しない設定にもできるんですよね。(最初は人が作ったのを探していましたが、簡単なので現在自分で作ってます)
聞きたくない人もいるでしょうしそうしようかとも思ったんですが、こういうブログパーツを使っている人のブログを見た限り、自動再生の人の方が多かったのでそうしてます。

多分、またそのうち飽きるので(←非常に飽きっぽい)やらなくなる日も遠くはないと思いますが、気に入っている動画を貼って紹介していこうかと思います。

迷惑な方は素早く停止ボタンを押してくださいm(_ _)m
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。