SSブログ

自動人形(オートマタ)三人衆 [DD]

IMG_0087.JPG


青子のサフィエルをお迎えしてすぐくらいに撮った写真です。

本当は、サフィエルの兄さん達への自己紹介フォトストの時にアップしようかと思っていたんですが、しばらく出来そうにないので、先にアップ。

今回、ウチのサフィエル・ルチル・ok@様宅のみぃちゃん(DD01ヘッド+オビツ48ボディ)の三人の写真です。




IMG_0091.JPG

IMG_0093.JPG

何故か早速かぶり物大会に。

IMG_0090.JPG

みぃちゃんと、サフィエル。

IMG_0088.JPG


IMG_0086.JPGIMG_0085.JPG
みぃちゃんが相変わらず可憐です。
先日送ってもらった写メによると、現在は白いスク水に白ニーソという、大変けしからん格好をしているそうです。まったくもってけしからん( ̄¬ ̄*)ジュル

IMG_0083.JPG

今回、ルチルの写真を全然撮っていなかったんですが、相変わらずこの二人は仲が良いです。

IMG_0080.JPG


IMG_0082.JPG


では短いですが、これにて終了です。

それにしても、ソフビっ子の軽さには感激します。
二人も連れ歩いたのに、もうキャストっ子に比べると羽のような軽さでした。
でも色移りが怖いので、あまり長時間は連れ歩きたくないんですよね・・・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。