SSブログ

そーいやブログではお披露目すらしていなかったんですが・・・ [えっくすきゅーと]

IMG_8659.JPG

縁あってお迎えした、初えっくすきゅーとのライリです。

デフォルト状態すっ飛ばして、いきなり戦利品の話になってしまいましたが・・・・・・・



IMG_8661.JPG

アゾンの服です。安かったもので(^_^;)


IMG_8664.JPG

まだ動かし方とか、どういうポーズが可愛いかとかが全然分かっていないので適当です。


IMG_8665.JPG

どうもこの子は上目遣いっぽい気がします。
正面よりやや上から撮ると視線が合うので。


IMG_8668.JPG

後ろ姿。髪が長いので見えにくいんですが、ケープとか帽子とか可愛いです。
帽子がきついので、普段から被せてはおけませんが。


IMG_8666.JPG

えっくすきゅーとはこの子だけにしたいな~~~
そーいや未だに名無しだわ、この子も・・・・・・・・・・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。