SSブログ

お揃いセーラー [MSD-18・結姫(ゆうき)&柚姫(ゆずき)]

IMG_7174.JPG


こちらも『Picnic』様でお世話になった双子達のセーラー服です。

以下、写真が数枚続きます。



IMG_7175.JPG

イベントの時、なかよしハンドを持っていくのをまた忘れてしまったので、今回使ってみました。

IMG_7176.JPG

てっきりまったく同じ二着かと思ったら、帽子の飾りの色が違ったり、

IMG_7178.JPG

写真撮っててようやく気付きましたが、チュールスカートの長さが違った・・・・・・
イメージ的にも結姫はミニスカート履かなくて、柚姫は着てそうなので結果オーライです。

IMG_7179.JPG

IMG_7180.JPG



久しぶりに奏とスリーショット。
IMG_7183.JPG

IMG_7184.JPG


















IMG_7185.JPG





IMG_7186.JPG
夕維:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´ー`)フッ 」




つづく???

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Picnic Nagi

こんにちわ、Picnicnです。
お邪魔します。

わぁ!!カワイイ双子ちゃん!
眼福至極です(>人<)有難うございます。

又、誠に申し訳ございませんでした、
スカート丈の差、ご購入の際にお伝えすればよかったのですが、
当方一点物が多く、まったく同じものが本当に無いんです::
スカート丈ですが、もしお気になるようでしたらお直し致しますので、
お気軽にご連絡くださいませ<(_ _)>

葦吹さんにも、当方のお洋服を着せて頂き有難うございます><
うちの子とは全く違う清楚な雰囲気に、ドキドキしてしまいました。


この度は本当に有難うございました。
また次のイベントでお会いできれば幸いです^^

それでは失礼致します。

by Picnic Nagi (2012-09-05 15:23) 

りんね

Picnicn様

わざわざご足労ありがとうございます&返事遅れてすみませんでした!

お洋服の件、ご心配おかけしてすみませんでした。

もともと双子達は、同じデザインの色違いとか、同じ柄のデザイン違いとかいったものを着せていたので、同じ服やウィッグを使うのはむしろイレギュラーです。

今回も買うのを悩んでいたのは、金銭的な理由もありますが、まったく同じデザインを二着かぁ・・・という点で悩んでいたのでむしろ棚からぼた餅です。
嬉しい誤算だったので、丈の長さは今のままで大丈夫です。

次回のイベントも楽しみにしていますので、また機会がありましたらよろしくお願いします。
by りんね (2012-09-06 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。