SSブログ

今日は葦吹の誕生日~♫ [SD13-C/夕霧ボディ・葦吹(いぶき)]

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんですが、プレゼントが用意できない代わりにせめてお花くらいは用意しようと思ってすっかり忘れておりました。

フォトストーリーをするにも言い訳がましい話が続くだけなので、以下、写真が数枚と、再メイクをしたのでその話。

IMG_6740.jpg



IMG_6742.JPG



今回、二重のラインが相変わらずガタガタですが、それ以外は割と気に入っています。

前はメイクを落として再メイクをする度に「やっぱり前のままの方がマシだったかも・・・」と、思っていたんですが、今回はすんなり気に入りました。

眉はあまり描きこむとグチャグチャになるので、できるだけあっさりと描いて、後で粉にした茶系のパステルを麺棒につけて、それで適当に塗ってます。
それだけだと濃すぎるので、ピカッときれいで不要な部分は落として、必要な眉の部分もあまり濃くならないように落としています。

下睫毛は前回濃くてグチャグチャになってしまったので、あっさり目にしたら薄過ぎましたね・・・・・

それ以外だと、今回今までとは変更点が二つあるんですが、一つは口角を描いてます。

葦吹は夕羅以上に笑わない子なので、ちょっとはにっこり顔をしてくれたら嬉しいなぁ…っと思って描いてみたんですが、頑張ったんですがやっぱり駄目でした・・・・・・・・・・・・・右は気に入ってますが、左がちょっと変・・・・・・・・・・・

二つ目は、メイクではないんですが、睫毛の貼り方を変えました。

いつも奥付で、あまりアイに睫毛がかからないようにしていたんですが、今回は軽く外付けにしています。
これでアイに光が入るようになったかなぁ・・・・・・・・・・・と思ったんですが、あまり変わってないですね。


IMG_6743.JPG




IMG_6749.JPG





最後にちょっとだけアップの写真。

IMG_6750.JPG


もっと当人の希望に沿った可愛いメイクをしてあげられるように精進したいんですが・・・・・・・・・・・・・・まぁ、ほどほどに頑張ります。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

瑛理

こんにちは~。

おくばせながら葦吹さん、お誕生日おめでとうございます。

メイク、変更されたんですね。
でも、やっぱり可愛いです。

フリフリの白のドレスも、すごくお似合いで、
やっぱり葦吹さんは私の中では乙女でアイドルなのです。
ホント、可愛い~ですね\(^o^)/

また、お会いできる日を密かに楽しみにしています<(_ _)>
by 瑛理 (2012-08-15 13:58) 

りんね

お返事遅くなりましたが、ありがとうございます~♪

すみません。メイク変更しました(^^;)
雰囲気はできるだけ変えないようにしているんですが、やっぱり顔が変わって見えるんでしょうか?( ̄□ ̄;)アセアセ.....
私は全然「変わった」という感じがしないのでそのままいっちゃうんですが・・・

今回プレゼントを用意してあげられなかったので、来月は奮発して葦吹好みのドレスを用意・・・!

・・・・・・・・・・・・・・してあげられるよう善処します。
by りんね (2012-08-16 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。