SSブログ

すみかで撮って来た写真~2012・7月・結姫&柚姫~ [MSD-18・結姫(ゆうき)&柚姫(ゆずき)]

IMG_6469.JPG


以下、写真がわんさか続きます。
(ちょっとだけ会話があります。ご注意を)




      
                  \捕ったど~~/
IMG_6470.JPG

・・・・・・・・・・・・・・これ、柚姫の持ちネタになりつつあるなぁ・・・・・・

IMG_6471.JPG

とまぁ、柚姫の持ちネタの話は置いといて、二人にウィッグを買いました。
ツーテールロールの、スモーキーベージュです。
本当は、結姫はスモーキーベージュで、柚姫は別の色にしようとあれこれ試着して、シナモンゴールドにしようと思ったんですが、会計の直前で「すみません、やっぱ・・・・」と、変更してお揃いにしました。

同じウィッグを二つも買うってのがモヤッとしたんですが、やっぱりお揃いにして良かったです。可愛い♪

IMG_6473.JPG


今回の服は、夕維と睡蓮の(数ある)一張羅(の、一つ)なんですが、一度双子達に着せてみたくて借りてきました。
二人が着るにはちょっと大人っぽいような・・・・・・・

特に水色は睡蓮の方がしっくりしていたので、家を出る時にやっぱり変えようかとも思ったんですが、夏服の選択肢が双子達は少ないので、そのまま借りてきました。

念のため書きますが、今回赤っぽい服着てるのが姉の結姫で、水色が妹の柚姫です。

IMG_6475.JPG

もふもふのアルパカ。
ホント、もふもふです。触ってあまりのもふもふさ加減にびっくりしました。

IMG_6477.JPG

そして、ダンディ。
なんか私にはこのアルパカがダンディに見えたので、今回心の中では「ダンディ・アルパカ」って呼んでました(痛い事しててすみません)

IMG_6479.JPG

乗って良いとはブログには書かれていなかったんですが、触ってみると意外に丈夫そうだったので、乗せてみました。
MSDまでなら大丈夫っぽいです。

IMG_6483.JPG
結姫:「もふもふ♪」
柚姫:「もふ~~~~~~♪」



さすがに二人一緒には乗れないので、交代して結姫が乗ってみました↓
IMG_6485.JPG

IMG_6486.JPG


IMG_6487.JPG

前日に「なかよしハンド持って行かないとね!」と思ってたのにきっちり忘れた・・・・・・・・・

IMG_6488.JPG


IMG_6490.JPG

柚姫がこちらをガン見。柚姫は相変わらずバシバシ見てくるなぁ・・・・・・・・・・


IMG_6491.JPG

最近、柚姫は結姫よりおバカさんっぽいと思うんだ・・・・・・・・・・・

IMG_6492.JPG

結姫は可愛く小さなひまわりを頭に飾って、柚姫はドーーンとでっかいひまわりを頭に乗せてる・・・・・

IMG_6493.JPG

そして二人を見守るダンディ・アルパカ・・・・・・・・・・・・・・


IMG_6494.JPG

柚姫:「乗れる?」


(小鹿:「Σ(゚Д゚;エーッ!」)



いやいや、無理だから・・・・・・・・・・・・・・ヾノ'∀`)ムリムリ


柚姫:「無理、なの・・・・・」
IMG_6496.JPG
(小鹿:「・・・・・・・・・・ε-(;ーωーA フゥ…」)



本気で乗れないかと思いましたが、小鹿が骨折したら大変なのでさすがに乗せませんでした。

IMG_6497.JPG

IMG_6498.JPG

ふれあい動物園のワンシーンみたいだ。


IMG_6501.JPG

麦わら帽子がありましたが、さすがに大きいですね。
誰サイズだろう?

IMG_6502.JPG



タイトル:『アルパカのダンディズム』

IMG_6504.JPG



IMG_6505.JPG
IMG_6507.JPG

ピンボケしましたが、元気な感じが可愛いです。

IMG_6512.JPG


IMG_6514.JPG

これにてすみかでの撮影終了。

IMG_6515.JPG



そんでもって、ゆめみ亭さんへ移動。
IMG_6516.JPG


IMG_6517.JPG

現在はこちらの撮影スペースもひまわり畑でした。

IMG_6518.JPG


IMG_6520.JPG


IMG_6525.JPGIMG_6526.JPG
こう、元気な感じに撮ろうかと思って撮ったんですが、今見るとこの辺りから双子達のテンションが下がってますね。

IMG_6527.JPG


やっぱ、お兄ちゃんいるか・・・大変なんだよなぁ・・・・お兄ちゃんも持ち運ぶの・・・・・・・・

IMG_6529.JPGIMG_6530.JPG

IMG_6531.JPG

これにて撮影終了。

IMG_6532.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。