SSブログ

ドルパの戦利品~双子編~ [MSD-18・結姫(ゆうき)&柚姫(ゆずき)]

IMG_5406.JPG


今回結構買い物しているので、全部紹介出来るか分かりませんが、気力が続くだけ紹介しようというコーナーです。



IMG_5388.JPG

お世話になったのは、毎度おなじみ「遥のお針子部屋」様。

京都ドルパでも販売されていたドレスです。
その時は特になんとも思わずスルーしたんですが、今回、




IMG_5386.JPG

『にゃ~~ん×2』


という妄想がポンッと頭の中で炸裂し、気付いたら手に取ってそのまま購入しておりました(^_^;)

IMG_5385.JPG


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・今回、一番高い買い物が双子達のお洋服という結果になってしまいました。


いやしかし、可愛いです。

IMG_5391.JPG


本当は同じ色のお揃いにしたかったんですが、私が行った時には既に各色一着ずつしかありませんでした。

赤の方が色味がハッキリしていて、双子達に似合いそうかと思ったんですが在庫は一着。

前回、里に行った時のお洋服でどちらにどれを着せるかを考えた際、結姫の似合う方という事で決めたので、今回は柚姫を優先して柚姫は赤。
IMG_5393.JPGIMG_5395.JPG

結姫にどの色のドレスにするか散々迷ってピンクにしました。
IMG_5398.JPGIMG_5399.JPG


IMG_5401.JPG

実際に着せるまでは不安でしたが、結姫は柚姫よりも雰囲気がふんわりしているので、ピンクが大変似合います。
色違いで正解でした。

IMG_5403.JPG


明日は昨日撮って来た夜刀の写真です。
(多分)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。