SSブログ

葦吹へのプレゼント [SD13-C/夕霧ボディ・葦吹(いぶき)]

IMG_4720.JPG

葦織に秋彦。
飼育・・・・・・・・・じゃなくて、養育しなくてはいけないお子さんが増えて密かに忙しい葦吹です。

そういう訳で・・・・・・・・・・・

以下、ちょっとだけ会話有り。



IMG_4721.JPG


そういう訳で、今日のイベントで買ってきたお洋服なんだけど・・・・・・・・・・・・どう?



チラッ

IMG_4723.JPG



ピラッ
IMG_4724.JPG



クルン
IMG_4725.JPG




IMG_4728.JPG
葦吹:「とても気に入りました。ありがとうございます♪」




IMG_4729.JPG

という訳で、本日名古屋であった、Dolls in Wonderlandの戦利品です。

今回お世話になったのは、「Picnic」様。

IMG_4731.JPG

思ってたより丈が短くてスケスケだった事に若干衝撃を受けましたが、葦吹はスラッとしているので、たまにはこういうのも良いですね。
一応ドロワーズ着用してるので大丈夫だとは思いますが・・・・・・・・・

IMG_4733.JPG

あと、今回別のディーラー様で背景布を買いました。

以前、別のイベントで見かけたものの、お金がスッカラカンになってしまい買えなかったんですが、今回は余裕があったので買ってみました。

今まで使っていたものと比べてもそん色ないので(微妙に布の質感が違う気がしますが)、また機会があったら買ってみたいです。

IMG_4739.JPGIMG_4740.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋彦のお迎え話秋彦のウィッグ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。