SSブログ

双り(ふたり) [MSD-18・結姫(ゆうき)&柚姫(ゆずき)]

我が家には、色んな理由でやってきて居ついた住人がゴロゴロおります。

そして、今回・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

IMG_2822.JPG




IMG_2824.JPG

この世には、目には見えない闇の住人たちが・・・・・・・・・・・・・・・


















じゃなくて。






我が家には色んな理由でやってきた住人達が、わらわらと暮らしています。



・流れ流れて居ついた者。

・来るべくして来た者。

・目的があって辿り着いた者。

なんとなく(←だいたいはコレ)



そんな住人達でひしめく我が家に、この度また住人が増える事と相成りました。
















IMG_2827.JPG


「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」



IMG_2830.JPG

ほら、黙ってないで、挨拶くらいはせんとな?




















おず・・・・・・・・


IMG_2832.JPG













IMG_2831.JPG
「姉の 結姫(ゆうき)です」





IMG_2833.JPG
「妹 の、柚姫(ゆずき)です・・・・・・・・・・・・・・・・おわり」



ササッ


IMG_2834.JPG


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・自己紹介は終わり、という事らしいです。




今回の住人は人見知りが激しく、それを克服する為に来たらしいので、しばらくはこんな調子が続くと思います。




IMG_2836.JPG


ま、気長に待っててやってください。




















という事だけで終わらせるにはあまりにもあまりにもなので。

















はい。
MSD18番×2=双子をお迎えしてしまいました~~~~d(≧▽≦*d)

IMG_2840.JPG


まぁ、詳しい話は明日するとして。


今日はもうちょっとだけ、双子達の紹介をします。

IMG_2841.JPG

写真左が姉の「結姫(ゆうき)」。右が、妹の「柚姫(ゆずき)」です。

アイの色とメイクの一部が違いますが、それ以外は同じ内容でオーダーしました。

今日すみかでお迎えして、その際写真も撮って来たので、それは明日アップします。



IMG_2846.JPG











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え?
「どうして人見知りの激しい双子が、大家には普通に懐いているのか?」ですって??




そんなの、(物理的にも)『』被ってるからに決まってるじゃないですか┐( -"-)┌ ヤレヤレ





≪追記≫
またどっかで書きますが、今までセリフに色をつけて、誰がどのセリフか(一応)分かるようにしていたんですが、最近その機能が使えなくなりました。

それ以前に、住人が増えた事でこれ以上色だけで区別するのも限界だろうという事で、今後はセリフの前に名前を入れるという形でやっていきます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。