SSブログ

メイク変更しました~ [SD13-C/夕霧ボディ・葦吹(いぶき)]

IMG_2127.JPG
といっても、写真を撮り直す気力がなかったので、ツイッターでアップしたのと同じ写真ですが。



IMG_2132.JPG
今回、今までと違ってアクリル絵の具のリキテックスでメイクをしました。

描きやすいかと聞かれれば、「多分」という感じですね。

何と言うか、筆に含ませる水分?の調整がやりやすかったので、細い線が描きやすかったと思います。
でもまだまだ眉を描くのは苦手です。

パステルも、今回は筆を使って乗せています。

こっちの方が断然楽でした。
今までずっとコットンばっかだったんですが、コットンだとムラが出来るし、擦りつけてしまうので調整が難しかったんですが、筆だとムラが出来にくく唇の方も今までで一番まともにパステルを乗せる事ができました。


とりあえず、このメイクで写真撮って、近いうちにプロフィール書こうかと思ってます。
今までメイクがどうしても気になってプロフィールが書けなかったんですよね。


あと、下手くそながらメイクの手順や、使ってる道具の話も書こうかと思ってます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。