SSブログ

今年を振り返って~葦吹の場合~ [SD13-C/夕霧ボディ・葦吹(いぶき)]

IMG_1113.JPG
乙女街道爆進中。そんな約一年。


IMG_1115.JPG

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・フッ。乙女だよ。乙女。《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

IMG_1117.JPG

男の子にしたかったのに、女の子っぽくなってしまった葦吹です。
それはもう成り行きですし、男の子にするくらいなら、女の子の方が「葦吹らしい」ので構わないんですが。

IMG_1118.JPG

Cヘッドって、眼中にすらなかったんですよねと書いたら怒られそうですが、それくらい興味のなかったヘッドだったので、かわいいと思えるようになるまでは辛かったですね。

しかも、メイクなんて全然できないですし。

何度手放すか、メイクオーダー出すかを悩んだことか。

IMG_1119.JPG

結局、メイクの練習は続けたいし、自分でやったと思えば納得できるので、時々メイクを落として、メイクの練習台になってもらってます。

IMG_1125.JPG

私の好みど真ん中の夕羅とはまったく違う造形ですが、葦吹には葦吹のかわいさがあると思えるようになってからは、接するのが楽しくなりました。

IMG_1128.JPG

もっと綺麗なメイクをしてあげられるようになりたいので、来年もメイクの練習台にはなってもらいます。

IMG_1130.JPG

来年は、もっと出番増やしてやりたいですね~
服も、せっかくスタイルが良いので(胸ないけど)、夕羅とは違う服とか用意してやりたいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。