SSブログ

葦吹の写真を眺めつつ・・・ [SD13-C/夕霧ボディ・葦吹(いぶき)]

IMG_9338.JPG
ツイッター用に撮った写真の余りですが、それをペタペタ貼りながら、ドキブロの話とか。



GOUボディのモニター募集が正式に発表されましたね。
やっぱモニター募集するんですねぇ・・・・・・・・・・・
(・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・某巨大掲示板の情報網ってすごい)

どんなボディなのか、チラッとだけ写真を見たので知ってましたが、すっごいマッチョですよね。
あんまり興味はないんですが(年中タンクトップで過ごしてもらうならともなく、服着たらマッチョなんて分からないし、下手すると服難民になりそうだ)、純粋にどういうボディなのかだけは興味があります。

それにしても、雪之丞への要望に応えて登場という事は、16ボディはもう出ない事が決定なんですか。

モニターとか応募してみたいし、応募規定もほぼ満たしてるんですが、24日に原宿まで行かないといけないというのがネックですよね。
前回のGr少女ボディの時もそうでしたが、地方者はお呼びじゃないんですよね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・別に最寄のすみかへの返却&報告だけでいいじゃん。って思いますが。

まぁ、ウチに来てもヘッド無しで観察するしかないですし、ヘッド乗せるとしたら兄さんくらいしか乗りそうにないですが、兄さんがマッチョになったら寒気がして反射的にぶん投げそうですし。

結局、当家には関係なさそうなお話です。
今現在、17少年が私の許容範囲ギリギリって感じですし。

IMG_9353.JPG

話を葦吹へと移して、ウィッグの話。

今使っているウィッグは、先日のアイドールで買ってきた物。
今月のブログのヘッダーの写真と同じウィッグですが、どうしても頭が大きく見えてしまうのが嫌で、カットしたり色々変更してしまいました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・今まで使ってた前下がりショートボブと似たようなウィッグになっちゃいましたが。

IMG_9361.JPG


このウィッグになってから、ちょっと雰囲気が甘い葦吹です。
sachi2_paper5.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。