SSブログ

葦吹のメイクをやったんですが・・・ [SD13-C/夕霧ボディ・葦吹(いぶき)]

CIMG0386.JPG
急に葦吹のメイクをやりたくなって、メイクしてました。




途中からGyao!でアニメ見ながらやってたので、ツイッターの方でギャーギャー書きながらやってましたが、こんなメイクになりました。

CIMG0387.JPG

葦吹の強い要望で、女の子っぽい服が似合いそうなメイク・・・・を目指したんですが、ちょっとピンク過ぎました・・・・

特にチークが酔っ払いみたいな濃さだったので、とりあえずメラニンスポンジで薄くしましたがムラになったので、明日辺りに直します。

明日は早いのでもう寝ます・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






話変わりますが、新しい車を痛車にするつもりはないんですが、さりげないステッカーとかあったら貼りたいなぁと探してたら、こんなん見つけて思わずゲット↓










CIMG0388.JPG

メッセージボードです。

ところでこの兄さん。
「いるかい?」と言いつつ、「じゃあ遠慮なく」と言われたら、いきなり涙目になってプルプルしそうです。

本当は、トリプルのアイスを自慢したいだけみたいな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。