SSブログ

乙女街道迷走中 [SD13-C/夕霧ボディ・葦吹(いぶき)]

IMG_7304.JPG
昨日に続き、葦吹の話。

カテゴリーは葦吹ですが、最後の方は夕羅達がわらわらしてるので、MIXでもよかったかも。




ジーーーーーーーーーーーーー。
IMG_7306.JPG

くるん。
IMG_7313.JPG

ジーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
IMG_7318.JPG


IMG_7322のコピー.jpg
すっかりこのワンピースがお気に入りのようです。

IMG_7330のコピー.jpg

葦吹には、慧澄が夕霧ボディ時代の服とか着てもらう予定だったんですが、ズボンとか嫌がるんですよねぇ・・・・・・




「すみません、わがままばかりで・・・・・・・・・・・・」

IMG_7331.JPG


( ̄口 ̄∥)

いや、葦吹のそれは、わがままとかとは違うから。

「このドレスも、やっぱり私では似合わないですよね・・・・・・・・・・」

いやいやいや。せっかくなんだから着てみなよ?

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そうですか?」










「着てみました。どうでしょう?」
IMG_7332.JPG


(・・・・・・・・・・・・・・・正直よく分からないけど)良いんじゃない?

「そうですか?」


IMG_7338.JPG


私のメイクが完全に衣装負けしてますね・・・・・・・・・・・・・
どうも葦吹は、こういうヒラヒラした服が好きなようなので、なんとか葦吹の期待に応えられるメイクをしてあげたい所です。
IMG_7342のコピー.jpg

一度オーバーメイクして、もうちょっと女の子っぽく見えるように頑張ってみようかな・・・・・・・・・・・・

女の子扱いするつもりはなかったんですが、気が付いたら「葦吹レディ化プロジェクト」が始動してます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あんれまぁ( ̄▽ ̄;)

まぁ、葦吹が葦吹らしい感じになるのであれば、もうなんでもいいやって感じですが。


それで、慧澄が以前着ていた物や、着せる予定だった物で、夕羅達とかで使えそうなものがないか試着会してみました。

以下、カオス。








IMG_7344のコピー.jpg

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

「あ、それ似合うじゃない」
IMG_7348のコピーのコピー.jpg

「かわいいよ、へそ出し~♪」

「は?へそ出し?!」
IMG_7350のコピー.jpg

「・・・・・・・・・・・・っく、抜けないし!」

IMG_7351のコピー.jpg



色々後悔はしています|ω・`)


さすがに兄さんにSDサイズはなかったなぁという事で、適当に上だけ榊ボディ時代の服。
IMG_7355.JPG
相変わらず半ズボンの似合わない兄さんです。
写真だと分かりませんが、兄さんと慧澄を並べると、やっぱり兄さんの方はボディが黄変してました。
当然ですよね。
でもSD以上のボディの分解は手に余るので、里帰りでお願いしたいんですが、17少年って一番お値段高いんですよね・・・・・・・・・う~~~~~~~~~ん(。-`ω´-)

やっぱSDサイズって小さいですよね~~
IMG_7352.JPG

「なら着せるなよ ヾ(*`Д´*)ノ」

ごもっとも(´`:)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・って。
IMG_7356のコピー.jpg


夕羅さ~~~ん。そんな隅っこでちんまりしてないで、出ておいで~~~~~~

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・へそ出し」

いや、そんなにおかしくないから。

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

IMG_7357.JPG

結構かわいいとは思うんですが、やっぱりはじけ過ぎてますかね?

ヘソ出しだもんなぁ、この服・・・・・・・・・・・・・・・・

IMG_7359.JPG

「へそ出し・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」



他にも色々あるんですが、似合わなかったり着れない物は手放します。
兄さんが榊ボディ時代の時買った物も、ボチボチ試着会して整理しないとダメですね・・・・・・・・・



≪その頃の葦吹≫

IMG_7363.JPG
「まぁ、私に?」


うさぎ達と仲良くなってました ( ̄▽ ̄)ノ
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

瑛理

りんねさま

こんにちは~。

まず訪問して、年長さん組の画像がババーンと視界に
飛び込んできてびっくりしました。
ブログって色々出来るんですね~。

葦吹さん、可愛いですね~。可憐です。
実は密かに登場するのを待っていたりしますので
今回は続けて登場されたので、ちょっと嬉しかったり・・・。
夕羅さん、元気少女な感じでお洋服お似合いです。
私はとても好きですよ。

魁澄さんの状況、爆笑しました。
やっぱりお兄さん的ポジションはヘタレ(失礼)てしまうのでしょうか?
うちの神戸湾クルーズ提督、最初はホストかと思うくらいの勢いがあって
「さすが兄者だな!」と思っていましたが、
13歳少年らに囲まれると、ずる賢い彼らにやられっぱなしで、
「ただのヘタレ」になってしまいました(涙)

by 瑛理 (2011-09-04 18:17) 

りんね

瑛理様、こんにちは~。

ヘッダーの写真は、人様のブログで何度も見かけて、「いいなぁ~」と思っていたので、以前からやってみたかった事でした。
いざやってみたらなんか恥ずかしいですね。これ。
いかにも「ウチの子自慢」な感じで。確かにその通りなんですけど。

葦吹ですが、まだまだメイクがヨレヨレなので、ちょっとブログに出しづらいんですが、最近はお気に入りの子となっているので、今後はちょこちょこ出てくると思います。
いつになったら、綺麗なメイクが出来るようになるんでしょうねぇ・・・・

夕羅的にはへそ出しはNGなので、ちょっとブルーみたいです。
でももう夕羅くらいしか着れる子がいないので、今度完全装備で着てもらおうかと思ってます。

ウチの兄さんは初めて顔を見た瞬間からヘタレ顔で、カッコいいのを期待していただけにちょっとショックでしたが、もう諦めてずっとヘタレ路線できてます。
最近はちょっとずつ長兄の威厳っぽいのも見えてきたので、きっと瑛理様宅の提督も、そのうち威厳が出てくる・・・・・・・・・・・・・・と、思いますよ?
それまではギャップ萌だとでも思って、大人しく見守っていた方が楽です。
by りんね (2011-09-04 20:53) 

ok@

りんね様、こんばんは~

夕羅ちゃん可愛い~♪♪
夕羅ちゃん的にはおへそが気になるみたいですが、何気に
ふとももも出てるーー



by ok@ (2011-09-04 23:56) 

りんね

ok@様、こんばんは~

へそ出しのショックで、太ももまで気が回ってないようです。
夕羅は服を着る時はきっちり着るのが好きなので、こういう格好をするのはカルチャーショックみたいです。
太ももに関しては、次に着た時に気付いて、「太もも(0д0∥)!!」となりそうです(笑)
この服、結構露出がすごいので、このまま夕羅が着るか手放すか悩みどころです・・・・
by りんね (2011-09-05 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。